琉球フリーファイト!デビュー!

いつか出たい出たいと思ってたんだが、やっと今回タイミング合って、ギリギリでしたが申し込み間に合った。正直、ホントはMMAで出たかったんだけど、それは叶わず、グラップリングでの出場となります、マシッド・リーですm(_ _)m よろしこ。

f:id:macidlee:20170523235846j:image

↑奥武山、武道場。午前9時半から計量スタート。ルールミーティング、10時半頃から早速試合開始。

f:id:macidlee:20170524000039j:image

↑キャリアが浅いからか、一回戦からのスタートとなりますマシッド・リー。

 

で、その緊張感溢れるデビュー、1回戦…写真無し!(笑)

結果から言うと、3-0の判定勝ち。残り10秒でバックチョークを取られてギブ寸前と言う、危ない勝ち方だったけど…(^^;; なんとか初戦突破。v(・_・) ブイッ

f:id:macidlee:20170524002014j:image

↑今回しかしまぁ、なにがスゴイって…レフリーがあの中井祐樹っていうのがスゴイでしょ…バーリトゥードジャパンで、…って今更説明しないけど、本物のレジェンド。これだけでも、今回、参加してよかっなぁ、と。

 

さて、2回戦です。つづく。

 

 

 

 

GFC6 玉城体育館、閉幕閉幕

なんとなんと試合のほとんどがKO&一本決着っつーんで盛り上がったんではないかなぁ、とかなんとか、俺は出る側だったので分かりませんが、多分盛り上がっただろう。1試合も観てないけど。

 

f:id:macidlee:20170507131800j:image

f:id:macidlee:20170507131812j:image

↑チャンプルービート所属だけど、シマジリアンズで一緒に練習してた出雲さん。負けたった…(;_;)

 

f:id:macidlee:20170507131943j:image

f:id:macidlee:20170507131955j:image

↑練習2日しかやってないいつきさん。10秒で終わらせて、このパフォーマンス。かっちょいい〜〜(^^)

 

まぁ、俺にとっては苦い大会だったんだけど、これもまた格闘技。こっから這い上がれるかどうかだよな。…とかなんとかカッコいいこと言ってるけど、心の中ではめ〜〜っちゃ、文句、暴言のオンパレード(笑)。この借りを返すべくまたGFC(またバンタムで)に出る!

 

…というメラメラな日になりました。ありがとうございました〜m(_ _)m

 

f:id:macidlee:20170507133130j:image

↑ザ・シマジリアンズ

 

バンタム級トーナメント出場!

今回のGFCの目玉。バンタム級の初代王者を決めるトーナメント1回戦!それにエントリーできたマシッド・リー。今回はマジ負けるわけにはいきませんっ!

f:id:macidlee:20170507123929j:image

↑つーわけで金網の中に入るマシッド・リー。開始のホーンが鳴ります。

f:id:macidlee:20170507124058j:image

↑開始早々、マシッド・リーの左が炸裂!相手がフラつく!よっしゃ!もう1発や!

 

……というところから記憶無し!金網の外に居たマシッド・リー。え?は?負けたの?マジぃ〜?…信じられん。

 

f:id:macidlee:20170507124150j:image

↑追撃しようと突っ込んだら、カウンターを食らったらしい。

f:id:macidlee:20170507124417j:image

↑馬乗りになられてます(・_・; …な、なにしとんじゃ。俺。

 

結果、逆転のKO負け。40秒。いや、もう言葉がありません。チケット買ってくれた友達、練習付き合ってくれた仲間、期待してくれた人達…マジごめん、っていう気持ち。悔しいけど結果が全て。謙虚に受け止めて、また練習に励むしかない。

 

くっそー

 

 

6年ぶりの男!見参!

浦崎孝俊。その名を聞いて知らない人はいないであろう。…多分(笑)。まぁ、アマチュアパンクラス、通称アマパンの全国大会優勝の経験を持つ、経歴から言って俺なんかがどーこー説明する事もない、めっちゃ強い人です。技術とか体力とかは勿論、練習、試合への取り組み方、彼の姿勢がシマジリアンズに影響を与えているのは間違いない。彼の約6年ぶりのガチの試合、楽しみです。

f:id:macidlee:20170507120410j:image

↑様子見の両者。スパッツが我らが浦崎孝俊。65.8キロ契約とは思えないガタイ。

f:id:macidlee:20170507121020j:image

↑パンチから一気に距離を縮める。この後、相手を掴んで、体勢は崩れたけどスープレックステイクダウン

f:id:macidlee:20170507121151j:image

↑バックを取る。

 

…言わずもがな、最後はこのまま終わってしまった。バックチョーク。相手も根性でタップせず、気絶。

 

貫禄勝ちってヤツですね。まぁ、強いわ(笑)。同じチームでよかった…ε-(^、^; ほっ

 

ヨウイチさん!まさかや!

キックの試合では、なな、なんと!9連勝中だというヨウイチさん。恐ろしいですね。こんな人がシマジリアンズの練習仲間なので打撃も皆、向上するってもんです。

さてヨウイチさん。前回、大差の判定勝ち。今回はGFC2回目の出場。相手は宮古のブラッシュ所属の選手。強そうだぞ。

f:id:macidlee:20170502190556j:image

↑右がヨウイチさん。やはり重みのあるキックで、相手も怯んでるように見えたんだが…

f:id:macidlee:20170502190728j:image

f:id:macidlee:20170502190741j:image

↑コレだな。体制を崩した相手に蹴りを入れようと空振って、結果的にというか、足首を掴まれて倒されたったヨウイチさん。

f:id:macidlee:20170502190911j:image

↑1発重いのが入って、力が抜けたところを、パウンド連打!レフリーストップ!無念のTKO敗(;_;) …しかし畳み掛ける相手の選手、速かったなぁ。

 

しかしヨウイチさん…へこたれることなく、次の目標、課題を見据えてる感じ。そういうとこ強いよな、と。

 

で、次は。

GFCデビュー たーかー

適正体重が何キロなのかは本人のアレだとも思うんだが、170センチのたーかー、今回フライ級でのチャレンジです。56.7キロ。僕にはできません(笑)。

デビューにも関わらず、厳しい減量との戦いも、たーかーには頭が下がる思いです。

f:id:macidlee:20170502001436j:image

↑写真、左がたーかー。

f:id:macidlee:20170502001607j:image

↑上のポジションになるたーかー。スタンドでもグラウンドになってもアグレッシブな動きで、経験に勝る相手を翻弄。イケるイケる。

と!思いきや!

f:id:macidlee:20170502001729j:image

↑右ストレート一閃!ぐらついたたーかー!

 

その後、上になられてパウンド連打。レフリーストップ。あぎじゃびよー(;_;)

 

ほろ苦いデビューとなってしまったたーかーだが負けてなかったと思うよ、全然。伸び代ガンガン。この悔しさをバネに…。

 

つづく。