SHIMAZILIANSってさ

通りすがりに格闘技のジムなり道場なりがないもんで、家の近くにないかなと思い、ネットで検索してたら、なななんと!車で15分のところにあるではありませんか!

「SHIMAZILIANS」という、ゆる〜いサークルなんだそうで、これなら気楽でいいなぁ思い、早速メールで問い合わせ。

「見学」ということで早速道場に馳せ参じ、静かに畳の横で眺めていましたら、先生らしき若い方が、どうですか?打ってみますか?…と来たので、少々恥ずかしがりながら、ぱつんぱつんと人生初のミット打ちを体験。その後、あっという間に楽しい時間は過ぎ、帰り際には、なんとなく今月分の月謝を払っておりました。

とりあえずお金を払った以上、今月は続けてみようと思います(笑)。