SHIMAZILIANS @ワクワクファイト 6

「出ませんか?」と誘われたんですが、マンゴーが死ぬほど忙しい時期なのでお断りした「ワクワクファイト 7」。パンクラス世界王者の砂辺さんが主催するチャリティーイベント。

SHIMAZILIANSからは、ゆうき先生とジョンがそれぞれグラップリングトーナメントに出ましたが、ゆうき先生の強いこと強いこと(笑)

f:id:macidlee:20160524233609j:plain

↑1回戦、なにかわからない動きでフロントチョーク1発!終わり。

f:id:macidlee:20160524233928j:plain

↑2回戦の準決勝も、なにかすごい動きで腕十字で秒殺!ジ・エンド。

f:id:macidlee:20160524234109j:plain

↑決勝戦もこのド素人の私の目にはなにがすごいのかもあまりわかりませんが、とにかく一本勝ち。完。

続け!ジョン!

f:id:macidlee:20160524234404j:plain

↑本当に続いてしまったジョン。腕十字で一本勝ち。

f:id:macidlee:20160524234455j:plain

f:id:macidlee:20160524234508j:plain

f:id:macidlee:20160524234522j:plain

目立ってるで!SHIMAZILIANS!!

今度こそ出ねばなるまいワクワクファイト、と思いました。