人前出たらこうなった②

1回戦勝ったからと言って、全く気が抜けません、なにせ密かに優勝を狙ってますので…。あんだけ練習して、しかもその練習相手も沖縄でも5本の指に入るであろうグラップラーゆうき先生、そして、TENKAICHIのランカーのケンジ君だったりするわけで、出稽古に行った「フテンママブイ」の皆さんにも鍛えて貰ったし…そういう想いが私の自信の拠り所。負けんでしょっ!

f:id:macidlee:20160525235112j:plain

↑ということで開始のゴング。差し合い。フロントチョークで決まるかと思いましたが、そう簡単に決まるわけもなく。

f:id:macidlee:20160525235517j:plain

↑上になって下になって、また上になる。

f:id:macidlee:20160525235609j:plain

↑しかし最後はマウントを取ることに成功。そのままバックに回って首を獲ろうかというところでゴング。判定勝ち。

嬉しいのは嬉しいけど、ホッとした、というのが本音。人前での試合なわけだったけど、見られているという緊張は無し。やっぱり目の前の対戦相手に必死なんで。

f:id:macidlee:20160526000433j:plain

f:id:macidlee:20160526000546j:plain

f:id:macidlee:20160526000612j:plain

↑ジョンは1回戦敗退。その右のケンジ君はMMA判定負け、グラップリング準優勝、という成績でした。

優勝できたのはホント周りの皆様のおかげ。チームの皆、マブイの皆さん、ありがとうございました〜♪