GFC @南城市大会!!開催!!

遂にその日が来てしまった「GFC南城市大会」…緊張が走ります。

12時には選手もポツポツ入ってきまして、1時にはルールミーティング、リングチェック、ドクターチェック、設営も着々と進んで、私を応援しにきた友達もチラホラ。

そんなこんなは置いといて、あっという間に第11試合!マシッド・リーのテーマ、燃えよドラゴンが流れます(笑)

チームSHIMAZILIANSの先陣を切ります!なんとしても勝たねばなりませんっ!

f:id:macidlee:20160527180200j:plain

↑1R3分の2R制。1R、緊張でハッキリ言ってあんまり覚えてません。打っていって、組んで、バック獲ろうと思ったら首掴まれて膠着…だったような気がします。

f:id:macidlee:20160527180437j:plain

f:id:macidlee:20160527180505j:plain

↑2R、ローキックで攻め立てられフラフラに。これじゃいけないと思ったマシッド・リーはパンチで応戦。

f:id:macidlee:20160527180700j:plain

f:id:macidlee:20160527180729j:plain

↑ブンブン振り回しているうちに、手応えあったようなないような、なにかのパンチが入ったらしく、今度は相手がフラフラに。

f:id:macidlee:20160527180919j:plain

↑レフリーストップ!勝者!マシッド・リー!のアナウンス。お客さんからの拍手や指笛が嬉しかった…。セコンドからは即ダメ出しを食らいましたが。

でもなんとかSHIMAZILIANSの先鋒として勝利を飾れて良かったです。さ、次はシマジリアンズ徳元さんです。応援するぞ!