最後までいけますか、あきのぶさん

SHIMAZILIANS、続くは あきのぶ選手。前日まで左肩痛でスパーすらもできなかったのですが、なんとか試合には出れる程度にまで回復。勝てるかどうかというより、最後まで戦えるんか、という心配が…。

f:id:macidlee:20160528092438j:plain

f:id:macidlee:20160528092506j:plain

↑スタンドの攻防は目を見張るものがあった両者。いやー早いですねー。

f:id:macidlee:20160528092631j:plain

f:id:macidlee:20160528092701j:plain

テイクダウンされ、下になる時間が多くなるあきのぶ選手。

f:id:macidlee:20160528092914j:plain

↑2R目に入ってもなんだか相手のペース。下から果敢に攻めるも、なかなか打開できず。

f:id:macidlee:20160528093031j:plain

↑が、結果は判定負け。あいえーなー。

顔面蒼白で控え室に戻ってくるあきのぶさん。足もケガしたみたいで、疲労困憊、満身創痍で横たわっておりました。反省色々あると思いますが、ゆっくり休んで体治してください。お疲れ様でした。