おやびん、来ました

んだ!わったー先生の技見てみようハイ!

ということでグラップリングマッチに登場したグラップ・アラー・ガキ。当初はMMAのメインを務める予定でしたが、怪我の為にグラップリングマッチに。出ることすら危ぶまれていただけに、ここまで回復したことがむしろ幸運だったというべきでしょうか。

f:id:macidlee:20160528094824j:plain

f:id:macidlee:20160528094848j:plain

↑…というか、あっという間に足関極まって、しゅーーーりょーーーー(笑)。いつもながら早いです。

f:id:macidlee:20160528095016j:plain

f:id:macidlee:20160528095032j:plain

セコンドに付いてた浦崎さんから「ゆうきにはセコンド必要ないな」と言われてました(笑)。確かに。

このマッチで、SHIMAZILIANSが真面目な格闘技チームだということを知ってもらったんじゃないかな、と思います。