
GFCとSHIMAZILIANS

思いのほか、金網の中って静かでございました。集中してるし、そんな周りを見てる余裕もないっていうことですが(笑)。1Rの試合展開もほとんど覚えてません。人に言われて、確かにそうだったな、と思い出す始末です。

f:id:macidlee:20160528134721j:plain

インターバルでもセコンドの指示も色々あったんですがほとんど聞いてません。というか、聞こえてない(笑)。

f:id:macidlee:20160528135750j:plain

覚えてるのはレフリーストップの瞬間とセコンドの浦崎さんとハイタッチ交わした瞬間、ぐらいです。試合内容はほとんど記憶にない(笑)。

f:id:macidlee:20160528140204j:plain

しかし、「Grasp The Futur Cage 」通称「GFC」と「SHIMAZILIANS」のお陰で私人生変わりました。酒も減ったし食事も減って体重も軽くなったし、優しい良い人達に出会えました。

格闘技が好きだった、ということもありますが、1年続けられたこと、金網の試合に出れたこと、それは周りの人のお陰だな、と…マシッド・リー涙がちょちょぎれる思いです(;_;)。

ありがとうGFC!サンクスSHIMAZILIANS!時間と体力が許す限りやり続けようと思います( ^ω^ )