
参加決定!WWF!

ど暑い中、MMA道場で人を絞めたり殴ったりの練習、皆様お疲れ様です。何もしないで只座ってるだけなのに、大量の汗が滝のように滴り落ちてきて、最高ですね(笑)。

さてさて、実は、近々格闘技イベントがありまして、そのイベントに、私が所属しているチーム・シマジリアンズも参加することに相成りました。それがコレ↓

f:id:macidlee:20160720133845j:image

「ワクワクファイト9」!

キッズからアマチュアの大人まで気軽に参加できる楽しい格闘技イベント。

シマジリアンズも過去に何回か参加(SHIMAZILIANS @ワクワクファイト 6 - 人を殴ってはいけません)している馴染みのあるイベントです。主催者はパンクラスチャンピオンの砂辺さん。キック、MMAに関してはヘッドギア、膝、スネのサポーター着用の安全第一の試合が組まれます。ケガのリスクの少ない大会なので、ビギナーの方なんかも出やすいんじゃないかと思います。

 

大会は9月4日、日曜日。試合に向けて、ナイアガラの滝のような汗を流す激しい練習をしたいと思います( ^ω^ )/