TENKAICHI出るってマジか

「ケンジが試合決まりました。タイトルマッチです(笑)」という、ゆうき先生の一言から始まった今週のお稽古。「おぉ〜、ついにケンジ君の試合が見れるんだなぁ」と感慨に浸っていたのも束の間。練習が始まると、みんなでケンジ君を追い込みます。一気に練習が激しくなりました(;^_^A(笑)

f:id:macidlee:20160813143546j:image

↑月曜日のMMAクラス。赤がKENJI選手。フライ級5位。

 

試合は「TENKAICHI」という、沖縄ではメジャーなイベント。5月の大会はキックの世界タイトルも行ってました。ゲストに薬師寺保栄さんが来てなかったですかね確か。で、ケンジ君の相手は、フライ級3位の塩浜選手。パンクラス砂辺さんとこのクロスラインジム所属。

 f:id:macidlee:20160814012756j:image

「TENKAICHI82」は9月25日の日曜日。沖縄市のミュージックタウン音市場で開催。とりあえず、シマジリアンズのみんなは応援強制でしょー( ^ω^ )♪