マシッド・リーもTENKAICHI

「マシッド・リーさん、何キロでしたっけ?66?だったら、ケンジとテンカイチに出ませんか?」「それぐらいの階級で、相手探してるらしいんですよ」ということを言われて、断る理由はありません。即オーケー( ^ω^ )♪ (一応、奥さんにも了承入れてますw)

f:id:macidlee:20160817121601j:image

↑火曜日は柔術&グラップリングクラス。基本の腕十字、三角の打ち込み。パスガードの打ち込み。最後はスパー。

 

「TENKAICHI」と言えば、沖縄で格闘技やってる人なら誰でも知ってるメジャーな大会。それに出れる機会が回ってきてチョーラッキー♪ 練習にも気合が入る。精が出る。…ただ、8月は忙しくて、全然練習出れませんが(笑)。

 

あ、その前に恒例の「ワクワクファイト」にも出ようと思ってます。それは9月4日(日)。その後、「TENKAICHI」、9月25日(日)。なかなか充実した1ヶ月になりそうです。