
自主練自主練( ^ω^ )

先週(15日から19日)。お盆やら家の事やら何やらで1週間、身動き取れずで道場にも行くことができなかったのですが、そんな中でも、一応、体がなまらん程度に運動してました。

f:id:macidlee:20160824174334j:image

↑公共プールで水泳トレ。ビート板50m×4本。クロール50m×6本。

 

f:id:macidlee:20160824174617j:image

↑公共の運動公園。30分ぐらいジョグした後で、200mダッシュ×8本。これは吐きそうなくらいキツかった(笑)

 

やりきった後の達成感と、体の気だるさが最高ですね(笑)。

 

ともあれ、TENKAICHIのポスター、出来上がってます。KENJI君、メインやないか!

f:id:macidlee:20160824183130j:image

今週からシマジリアンズ道場全開で行きたいと思います。