テンカイチの前にワクワク

9月末にテンカイチ。と、その前に、ウチナンチュが誇るパンクラシスト砂辺さん主催の「ワクワクファイト9」があり、これにも参加しております。9月4日の日曜日。なので、あと3日です。

f:id:macidlee:20160901150336j:image

↑マシッド・リーは、5分1RのMMAワンマッチに出場。で、そのあと、すぐグラップリング・トーナメントにも出場。

f:id:macidlee:20160901150917j:image

↑赤線はイメージです(笑)。でも、気持ちはそれぐらい持って参加します( ^ω^ )

 

しかし、ワクワクファイトの偉いところは、いつも集まったお金をどっかに寄付するチャリティイベントになってるところ(前回は熊本地震の復興チャリティ)。

 

参加選手は経験積んだり、楽しんだりしながら、社会貢献できるんだから、多いに意義があると思います。しかも、新聞なんかにも取り上げられて、格闘技のイメージアップにもなるっていうんで、一石百鳥…ではないでしょうか。

 ビギナーからベテランまでエントリーしてる幅広い選手層、午前はキッズ部門で、ファミリー参加だし、防具着用で安全だし、格闘技を趣味にしている人には、ほんっ…とオススメの大会です!

 

 と、それはさて置き、前回、MMAワンマッチ判定負け、グラップリング1回戦敗退と、1日で2回負けたんで、そのリベンジに燃えてますわたくし。