ワクワクMMAマッチ(;_;)

9月某日。とある地下格闘技場。獣の様な男達の荒い息づかいと、そして、汗、血生臭い匂いで充満する……

 

ではなくて、キッズからヤングでアダルトな方まで参加、ファミリー、カップル同士で観戦できる、さわやからな格闘技イベント「ワクワクファイト9」です( ^ω^ )♪

f:id:macidlee:20160906203659j:image

私的にすごく楽しみにしていた「ワクワクファイト9」が遂に始まりまして……すぐ終わりました(;_;)

 

結果から言いますと、MMA、3分2R制でしたが、1R、腕十字で一本負け。ガックシ。

f:id:macidlee:20160906202256j:image

↑カーン!(青が私です)

f:id:macidlee:20160906202308j:image

↑速攻、タックルを極められるマシッド・リー!少しは成長しれっ!

f:id:macidlee:20160906202323j:image

↑サイドになられます。なんにも出来ません。いつものパターン。

f:id:macidlee:20160906202407j:image

↑なにがなにやらで腕を絡め取られて、ヤバイバイとは思いつつ、時すでに遅し!なんとなくいつもの…。

f:id:macidlee:20160906202417j:image

↑バキバキバキィィ〜〜!ぐおぉ〜〜!…となる前に、レフリーの砂辺さんに止めてもらって助かったマシッド・リー。

f:id:macidlee:20160906202810j:image

↑「くっそ!このタコ!なにしに来たんだお前っ!」と自分自身にありとあらゆる暴言を心の中で吐き捨て、リングを降ります。

 

終始、相手にコントロールされまして、一方的な試合に。負けたことより、やりたかったことが、なにもやれなかったこと、ただそれが悔しい悔しい試合でした。

(ま、実力差がありすぎたような…w)

 

で、その後、1試合挟んで、グラップリングです。早っ。(つづく)