
追い込みの日々

あと3日4日でテンカイチの試合なので、シマジリアンズから出場することになっている私マシッド・リーは、連日の追い込みです。MMAのスパーを中心。私1人に、相手3人が交代で次々と休み無く襲ってくるという、地獄の練習です。

 キッツいノルマをこなすと、最後は軽めのスパー。軽めと言ってもかなりヘロヘロなので、結局キツい(笑)。

f:id:macidlee:20160922083328j:image

↑技、動きの確認、注意事項や、展開の仕方など、いろいろ細かいアドバイスを貰います。

 

f:id:macidlee:20160922082512j:image

f:id:macidlee:20160922082549j:image

↑あまりのしんどい練習に、スパー中、ヨコシマなことがついつい頭に浮かぶマシッド・リー(笑)。

 

試合の勝ち負けも大事ですが、習ったこと、練習でやったことを出せるかどうか、これが私の課題。心は熱く、頭は冷静に。結果はあとからついてくる。

 

シマジリアンズの仲間や、応援してくれる友人知人のためにも全力で戦いたいと思います。