でっびゅー!! TENKAICHI82

格闘技大会の聖地、コザミュージックタウン音市場、TENKAICHI82…遂に開幕しました!

 

私が所属しているシマジリアンズからはKENJI選手と、私、マシッド・リーが参戦。いよいよ本番。これまでの辛い追い込みの練習も、ワクワクファイトの敗戦の学びも、このTENKAICHI82で結果を出すためです!

f:id:macidlee:20160926232655j:image

リングチェック、ドクターチェック、少しの昼寝、そしてウォームアップ…刻々と時間は過ぎ…本戦、第6試合!シマジリアンズ円陣を組み、雄叫びを挙げます!ブルース・リーのテーマ曲で、マシッド・リー、リングイン!(笑)そして!ゴング!!心は熱く!頭は冷静に!やったれ!マシッド・リー!!

f:id:macidlee:20160926233021j:image

f:id:macidlee:20160926233226j:image

1R、2Rとも、組みついてくる相手をいなして、上になる有利な展開のマシッド・リー(迷彩柄のショーツね)。

f:id:macidlee:20160926233506j:image

f:id:macidlee:20160926233514j:image

終始、トップキープで拳を振り下ろすスタイルで…ゴング!!勝ったっしょ!!

f:id:macidlee:20160926233649j:image

判定決着!3-0!わーお!死ぬほど嬉しい勝利!

 

今回のテーマは、練習でやったことを出すこと。普段の自分を出すこと。それが出せれば結果はついてくる。そう思っていました。

で、結果、それが出来た試合でした。打撃も出せたし、相手のタックルも切って、上になる。練習したパウンドも出せたし、パスガードも練習でやったことが出せた。セコンドの声もきちっと聞けたし。課題も色々残しましたが、今回のテーマはクリア。実りある試合だった。

 

勝利の喜びをシマジリアンズの皆で分かち合ったあとは…さあ!KENJI選手の出番!フライ級タイトルマッチです!頼むぜぇー!KENJI!!(続く)