タイトルマッチに挑むなりけり TENKAICHI82

大詰めを迎えたTENKAICHI82!いよいよ、いよいよ、待ちに待ったフライ級タイトルマッチ!シマジリアンズのKENJIがついに登場!

f:id:macidlee:20160927154512j:image

↑左がKENJI。右の帽子の方は、DEEPでお馴染みの安谷屋さん。セコンドについてくれます。円陣を組んで気合を入れて、いざ、大一番へ。

f:id:macidlee:20160927155006j:image

f:id:macidlee:20160927155040j:image

1R、KENJI選手、やや硬さが見られるか、打撃が大きく、それを相手に合わせられてしまう展開。タックルにも入られ、下になる時間が多かった。ヤバイ。次のラウンドで逆転するしかないよ!KENJI!…という気持ちです。

f:id:macidlee:20160927155315j:image

f:id:macidlee:20160927155323j:image

2R序盤、KENJI選手のテイクダウンが決まってトップポジション!よっしゃー!

…と、こっから思いっきりパウンドやら攻めたいところですが、相手も巧者。なかなか決め手がない。攻めさせてくれません。むむむ〜…。2Rはほぼ互角の戦い。決着は判定へ。

f:id:macidlee:20160927155809j:image

オーマイガー!!

 

2-0で負けてしまいました。あぁ〜。なんとまぁ悔しいことか。いやー、無念。

でも、本人が1番悔しいはず。端で見ていた私から言えることは1つ。次はがんばれっ! …ぐらいのことしか思いつきません(笑)。

 

KENJI選手は残念でしたが、でっびゅーのマシッド・リー選手が勝てたので、まだ良かったですね。と、明るく終わったシマジリアンズのTENKAICHI82でした。

 

応援してくれた方々、ありがとうございました( ^ω^ ) 調子に乗らないように、謙虚にこれからも練習します。

 

f:id:macidlee:20160927161148j:image

それにしても、ラウンドガール、かわいかったなぁ…。完。