シマジリアンズ選手これこれ

 とうとう来週の日曜日に迫った「GFC」!私が所属しているシマジリアンズからは、なななんと!過去最多!…かどうかは、新米の私には分かりかねますが(笑)、7名の選手が出場します!(前回は5名)

では、赤コーナー(左側の方々)から出てくるシマジリアンズの面々をパパッと紹介です。

f:id:macidlee:20161104204402j:image

⬆︎第2試合に登場はキヨシさん。これがデビュー戦。デビューらしくガンガンいってほしいですね。

第4試合に登場は、ヒーローさん。仕事に練習に(減量も)ホントお疲れ様です。ちなみに、その相手は、前回、私が戦った恭介選手です。なかなか力の強い人でしたが、貫禄見せて勝ってほしい。

そして、第5試合に出るカズコー選手。この人もデビューだったはず、確か…。

f:id:macidlee:20161104205637j:image

⬆︎第9試合に、マッチョマン出ました!又吉さん改め、マチョよしさんです。数年振りの試合だそうで緊張しまくりのご様子。しかし、彼の体を見れば誰もがビビるはず(笑)。

第10試合は、よういちさん。戦う整骨院の先生です。相手を転がしてどんなマッサージをみせてくれるのか楽しみです。

そして、いよいよメインカード!

f:id:macidlee:20161104210050j:image

⬆︎セミに据えられてしまった私!マシッド・リー!ま、順番なんか、関係ないね(柴田恭兵風に)。にんにくパワーで頑張ります。

で、大トリは、我らが、当山ショータイムさん。相手に不足なし。いい試合になりそうなカードです。これは見たいな。

 

シマジリアンズ7名中、3名がデビュー戦。不安だし、怖いし、緊張もすごい。だけどそれは相手も同じこと。同じ条件の中で戦う。考えても何も変わらない。自分が金網の中で何をしたいか、どう戦うのか、それが大事だと思います。

 

…と、前回5月にデビューしたばっかりの自分に言い聞かせてます(笑)。とりあえず、GFCに出るシマジリアンズ選手紹介でした(・ω・)ノ