メイン!当山ショータイム!

華麗に勝利して欲しい我らがシマジリアンズ当山ショータイム!相手は柔術歴10年というグラップラー。さてさて、ドキドキのメインです。

f:id:macidlee:20161127231416j:imagef:id:macidlee:20161127231422j:imagef:id:macidlee:20161127231435j:image

↑1ラウンド。お互いキックで間合いを測りながらのスタート。相手は計量500gオーバーしてるだけに、ポイントでは当山さんがこのラウンドは取ったかと思われます。たぶん。わかりませんけれども。

f:id:macidlee:20161127231803j:image

↑2ラウンド。寝技に持ち込まれるとオモプラッタで攻め込まれる当山さん。やばいんじゃないー?

f:id:macidlee:20161127231931j:image

f:id:macidlee:20161127231945j:image

↑相手の巧みな寝技に苦戦の当山さん、ペースを掴めません。やばい…。終了のホーンが鳴り響きます。

 

当山さん、負けたと思ったらしいですが、結果は僅差の判定勝ち!!よっしゃあ!

 

本人は内容に納得いってないようですが、シマジリアンズのメンバーは喜んでおります。地元の大会で、しかもメイン、プレッシャーもあったと思いますが、なんとか勝利で締めていただきました(*^ω^*) めでたしめでたし、です♪