GFC 5…また良い経験になった♪

自分の試合に集中したいので、他の試合は全く観れてません。なので、試合リポートは練習仲間からの伝聞です(笑)。

 

試合に集中したい、と言ったらかっこいいですが、ハッキリ言って、余裕がないだけ(笑)。話しかけてくれた人達に冷たい態度を取ってしまったし、誰に声をかけられたかも覚えてません(笑)。試合後に挨拶とかしたかったですけど、勝って有頂天になってるのでそれも忘れました。まだまだ心の修行が必要です。

 

で!今回のGFC !各賞の発表です!

 

《Fight of the GFC》※大会最高試合
マシッド・リー(SHIMAZIRIANS)vs こうてぃん(戦)!ババ〜〜ン!!

f:id:macidlee:20161128153325j:image

↑まさかの受賞!うそでしょ!(笑)ありがとうございま〜〜す(*^ω^*)そして、シマジリアンズからもう1人!↓

 

《Submission of the GFC》※一本勝ちを奪った選手の中で最高の内容
マチョ吉(SHIMAZIRIANS)

f:id:macidlee:20161128153607j:image

 ↑クレバーな試合運びで華麗に極めたまちょよしさん。美しいのは筋肉だけではなかった!

 

練習でやったことを試合でやる。出す。いつもそういう気持ちで試合に臨むようにしています。前回もそう。今回もそう。結果は考えない。

 

試合のために稽古があるんじゃない。稽古のために試合があるのだ。

 

…どこかで見つけた素晴らしい格言ですが、これを念頭にまた稽古に励みたいと思います。応援ありがとうございました〜\\٩( 'ω' )و ////

f:id:macidlee:20161128154257j:image

青春青春〜〜(・ω・)ノ