
GFC 5!キヨシvs湧也!

さて、13日に行われた金網総合格闘技GFC 。めっちゃ盛り上がりましたね。では、シマジリアンズ選手の結果でーす(*^ω^*)

f:id:macidlee:20161121234245j:image

全部で13試合、熱戦が繰り広げられてたみたいです。私は、セミファイナルだったので、キンチョーしててまったく観てません(笑)。なので、試合リポートはGFC のフェイスブックから画像は勝手に拝借です。(問題あったらすみません。すぐ削除しまーす)

 

では、第2試合、キヨシ選手の試合です。これは観ました。試合開始のホーンが鳴り響きます。ブォォォーー!

f:id:macidlee:20161121234303j:image

↑下になってるのがキヨシさん。1ラウンド、打撃でくる相手との距離を詰めて、グラップリングでイケるかなぁ、と思いきや、なかなかイケなかったですね。

f:id:macidlee:20161121234637j:image

↑後半2分過ぎだと思いますが、相手の膝が入ってしまい、ダウン!そのまんまレフリーストップでTKO負けしてしまいました。

 

キヨシさん、惜しくもデビュー飾れず!残念!でも、練習すれば絶対極めるところまでいけたと思うので、初勝利目指してまた頑張って欲しいです。

 

ということで、キヨシさんの仇、じゃないけど、次の試合を控えるカズコーさん勝ってよ〜\\٩( 'ω' )و ////