
6年ぶりのマチョよしさん!

今から6年前…アマチュア修斗に出場して以来だと言う又吉さん。格闘技してない間、筋肉ばっかり鍛えていたので、体バッキバキ、リングネーム「まちょよし」に命名されたようです(笑)。

さて、6年ぶりの出場で、勝利を飾れるのでしょうか!

f:id:macidlee:20161123203748j:image

↑明らかにストライカーと思われる相手選手。間を詰める、黒のトランクスまちょよし。

f:id:macidlee:20161123203926j:image

↑打撃をかいくぐってのテイクダウンからバックに回る。

f:id:macidlee:20161123203957j:image

↑華麗なバックチョーク炸裂!!

f:id:macidlee:20161123204030j:image

終わってみれば、圧巻の勝利!さすがと言えばさすがのグラップリングぶりでした(*^ω^*)  

シマジリアンズここで1勝!よっしゃあ!