ほんとにデビュー?よういちさん

第9試合のマチョよしさんがバックチョークで貫禄勝ちしたあとの、第10試合、よういちさんです。MMA、今回がデビューということですが、一応、これまでにキックの試合には何度か出ていて、私なんかより大分経験豊富な方です。周りは、みんな、「よういちさん、ま、勝てるっしょ」ぐらいの面持ちですが…さて、どうでしょう。

f:id:macidlee:20161125171532j:image

↑相手のパンチは当たりません。

f:id:macidlee:20161125171601j:image

↑こっちのパンチは当たります。で、倒してコツコツいきます。

f:id:macidlee:20161125171608j:image

↑マウントまで取って、ポカポカ削っていきます。

 

…結果から言いますと、よういちさんの貫禄勝ち(笑)。相手に何もさせず、といいますか、何もしてこなかったといいますか…。全く無傷の判定勝ち。とりあえず、デビュー戦勝利おめでとうございます!

 

で、さて、次は、え〜と…俺っ!?