お次はロックオン!

「テンカイチ」から「GFC 」、そして「琉球フリーファイト」…シマジリアンズからホントたくさんの大会に参加いたしましたが、今年の最後は「ロックオン」という大会に、よういち選手が出ます!今年最後の大会を勝利で締めくくって欲しいと思います。

f:id:macidlee:20161207230503j:image

↑先月末のGFC に出場したばかりのよういちさん。そこから更に5キロ体重を落とさないといけない。連日、練習する体力もさながら、減量もキツそうです…。

 

そんな2週間を経て、遂に計量。

f:id:macidlee:20161207234957j:image

↑65キロをなんとかクリア!とりあえずは一安心。あとは試合を待つだけです。

 

明日は那覇ナムラホール。思いっきり殴ってきてください!(このブログのタイトルは、人を殴ってはいけませんです、一応…w)