
お見事!ベルト奪取!

先月のGFC でMMAデビュー、初勝利を挙げたよういちさん。その2週間後の12月4日は那覇マラソン…とバッティングしてしまった「ロックオン」にも登場です。アメリカ人選手の多数出場で、会場もアメリカの方のお客さんが多いです。

f:id:macidlee:20161210083922j:image

ロックオン…最初に「ゲート」という下のクラスで頑張って、「本戦」へと上がり、その先には「アウトサイダー」というメジャーな大会へと進む事が出来る大会。その「ゲート」のタイトルマッチに挑む事になっているよういちさんです。

 

ということで、「ゲート」メインイベントに据えられたよういちさん。立ち技のスキルを買われてのメイン&タイトルマッチみたいです。すごいね(・_・;

 

さて、試合!カァァーン!

f:id:macidlee:20161210084624j:image

↑赤のグローブがよういちさん。立ち上がり、左ロー、左ミドルでバッチンバッチン、相手を威圧。1ラウンドからペースを握ります。

2ラウンドものっけから主導権を握ります。

f:id:macidlee:20161210084955j:image

↑相手の苦し紛れのタックルも基本通りなんなく切ります。

f:id:macidlee:20161210085143j:image

↑常に有利なポジションで展開してます。そのまま2ラウンド終了(*'ω'*)

 

終わってみれば余裕の勝利!MMA2連勝!ついでにベルトも巻いて、おめでとうございます!

f:id:macidlee:20161210085422j:image

 

よういち選手、今年のシマジリアンズを勝利で締めくくってくれました(o^^o) めでたしめでたしです♪ 

また新たな気持ちで練習に取り組めそうです。せいしゅんせいしゅん〜(・ω・)ノ