雪辱を果たすべくワクワクに立つ!

前回、前々回とワクワクMMAでは、まっっったく良いとこなし。参加費3000円分の喜びを得るべく、今回は勝つ…そういうセコイ思いで臨みました。

f:id:macidlee:20170225012223j:image

↑とりあえず、ゴング。ローキック、右ストレート、相手が向かって来たとこで、タックルで倒して寝技勝負に行く。というセオリー通り。

f:id:macidlee:20170225012410j:image

↑バックに回って首を取るという、なんだか理想のパターンに。終わってみれば1R、2分ぐらいかな。チョークスリーパー

f:id:macidlee:20170225012620j:image

グラップリングビギナートーナメント以来のメダルが首に架かる…クールなフリをしてますが、かなり嬉しいです(//∇//)

 

そして、すぐにグラップリングトーナメント。気持ちを切り替えていきまっしょう!…つづく。