ワクワク10とシマジリアンズ

グラップリング勝戦、下からの腕十字であっさり負けて、「なにしてんの」的に白けさせてしまったマシッド・リー…ほんとにすみません、という感じです(;_;) 油断癖、直さないといけないですねぇ…かなり後悔です。

f:id:macidlee:20170301014635j:image

↑セコンド陣。いつもご指導ご鞭撻ありがとうございます。次こそは真面目にやります。真面目にやってますけどね。

f:id:macidlee:20170301014813j:image

↑出場選手の面々。次も出る!もっと上にいきます!…という気持ちになりました。

f:id:macidlee:20170301015140j:image

↑ワクワクファイト、一般部門の選手、記念撮影。

 

ワクワクファイト、経験を積むには、本当に良い舞台だと思います。勝ったとは言え、反省点も多かった試合でした。試合も稽古のうち。結果はどうあれ、昨日の自分より成長できているかどうか。そのテーマを忘れず、明日からの稽古に励みたいと思います。

 

対戦相手の方々、イベントスタッフ、応援してくれた方々、コーチ陣…ありがとうございました!またよろしくお願いします!

 

青春ですねぇしかし(^^)