
グラップリング1回戦マシッド・リー

さて。

このマシッド・リー、グラップリングでも2連敗中でございまして、とにかく1勝が欲しい。MMAで勝った勢いをそのままグラップリングに持ち込みたい…そう思います。

f:id:macidlee:20170301012825j:plain

f:id:macidlee:20170301012843j:plain

身長も高く、ハンサムな相手…これは絶対に負けてはならない相手です。本気を出さねばならない、そう思いながら戦いました。

f:id:macidlee:20170301013121j:plain

↑下になるも、三角絞めや腕十字を積極的に狙っていきます。

f:id:macidlee:20170301013216j:plain

↑残り1分少々。首に巻かれてますが、これは極まりません。そのまま上のポジションを取って終了。

 

相手より攻めた印象を与えたか、判定勝ちを収めました。正直、嬉しい…。なんとか1回戦突破。やれやれです。さて、お次は決勝戦。どうなりますか。