
GFC6 開幕!

金網総合格闘家大会其の六!!沖縄の格闘技業界ではスッカリお馴染みになった感のある「GFC」の6回目大会。自分が所属する「シマジリアンズ」からも何回も選手を送り込んでます。

f:id:macidlee:20170426192136j:image

かっちょいいポスターには、なになに…バンタム級初代チャンピオントーナメント?開催?え?なに?…バンタム級(61.2キロ)出てみますか!ということでマシッド・リーもエントリーさせてもらいました。いいのかな俺で…(笑)

 

今回の大会は大分盛り上がってた感じなんですが…マシッド・リーはずーーーっと控え室で引きこもっていたのでわかりません(笑)。

f:id:macidlee:20170426193124j:image

シマジリアンズの選手はどうなったのか!!マシッド・リーはどうなったのか!!セカンドに付くはずのゆうき先生は果たして会場に来るのか!

 

…つづく。