
徳元VS奥平!!

まずはこの試合からだな。シマジリアンズ徳元VS宮古のブラッシュの奥平、これ、アラフォーのおっさん対決。どんな戦いになるのか!とにかく勝負強い徳元さん!頑張れ!ブオオオ〜!開始のホーンが鳴り響く。

 

ケージ際で両者殴り合い…これがまた、伝説の高山VSドンフライ戦を彷彿とさせる…っていうのは言い過ぎか(笑)。とにかく盛り上がる(笑)

f:id:macidlee:20170426194827j:image

↑クビ巻かれて目ん玉飛び出そうな徳元さん!

f:id:macidlee:20170426195126j:image

↑しかししかし!体勢を入れ替えてバックに回って、反対に相手のクビを締めてもうた!ブオオオ!試合終了のホーン!

f:id:macidlee:20170426195234j:image

勝者!シマジリアンズとく〜もと〜!

パチパチパチパチ〜〜♪おめでとうございます〜(^^)♪減量もスゴイ頑張ってたからなぁ…めでたし!

 

で、えーと、次は…。