ヨウイチさん!まさかや!

キックの試合では、なな、なんと!9連勝中だというヨウイチさん。恐ろしいですね。こんな人がシマジリアンズの練習仲間なので打撃も皆、向上するってもんです。

さてヨウイチさん。前回、大差の判定勝ち。今回はGFC2回目の出場。相手は宮古のブラッシュ所属の選手。強そうだぞ。

f:id:macidlee:20170502190556j:image

↑右がヨウイチさん。やはり重みのあるキックで、相手も怯んでるように見えたんだが…

f:id:macidlee:20170502190728j:image

f:id:macidlee:20170502190741j:image

↑コレだな。体制を崩した相手に蹴りを入れようと空振って、結果的にというか、足首を掴まれて倒されたったヨウイチさん。

f:id:macidlee:20170502190911j:image

↑1発重いのが入って、力が抜けたところを、パウンド連打!レフリーストップ!無念のTKO敗(;_;) …しかし畳み掛ける相手の選手、速かったなぁ。

 

しかしヨウイチさん…へこたれることなく、次の目標、課題を見据えてる感じ。そういうとこ強いよな、と。

 

で、次は。