GFCデビュー たーかー

適正体重が何キロなのかは本人のアレだとも思うんだが、170センチのたーかー、今回フライ級でのチャレンジです。56.7キロ。僕にはできません(笑)。

デビューにも関わらず、厳しい減量との戦いも、たーかーには頭が下がる思いです。

f:id:macidlee:20170502001436j:image

↑写真、左がたーかー。

f:id:macidlee:20170502001607j:image

↑上のポジションになるたーかー。スタンドでもグラウンドになってもアグレッシブな動きで、経験に勝る相手を翻弄。イケるイケる。

と!思いきや!

f:id:macidlee:20170502001729j:image

↑右ストレート一閃!ぐらついたたーかー!

 

その後、上になられてパウンド連打。レフリーストップ。あぎじゃびよー(;_;)

 

ほろ苦いデビューとなってしまったたーかーだが負けてなかったと思うよ、全然。伸び代ガンガン。この悔しさをバネに…。

 

つづく。