6年ぶりの男!見参!

浦崎孝俊。その名を聞いて知らない人はいないであろう。…多分(笑)。まぁ、アマチュアパンクラス、通称アマパンの全国大会優勝の経験を持つ、経歴から言って俺なんかがどーこー説明する事もない、めっちゃ強い人です。技術とか体力とかは勿論、練習、試合への取り組み方、彼の姿勢がシマジリアンズに影響を与えているのは間違いない。彼の約6年ぶりのガチの試合、楽しみです。

f:id:macidlee:20170507120410j:image

↑様子見の両者。スパッツが我らが浦崎孝俊。65.8キロ契約とは思えないガタイ。

f:id:macidlee:20170507121020j:image

↑パンチから一気に距離を縮める。この後、相手を掴んで、体勢は崩れたけどスープレックステイクダウン

f:id:macidlee:20170507121151j:image

↑バックを取る。

 

…言わずもがな、最後はこのまま終わってしまった。バックチョーク。相手も根性でタップせず、気絶。

 

貫禄勝ちってヤツですね。まぁ、強いわ(笑)。同じチームでよかった…ε-(^、^; ほっ