
バンタム級トーナメント出場!

今回のGFCの目玉。バンタム級の初代王者を決めるトーナメント1回戦!それにエントリーできたマシッド・リー。今回はマジ負けるわけにはいきませんっ!

f:id:macidlee:20170507123929j:image

↑つーわけで金網の中に入るマシッド・リー。開始のホーンが鳴ります。

f:id:macidlee:20170507124058j:image

↑開始早々、マシッド・リーの左が炸裂!相手がフラつく!よっしゃ!もう1発や!

 

……というところから記憶無し!金網の外に居たマシッド・リー。え?は?負けたの?マジぃ〜?…信じられん。

 

f:id:macidlee:20170507124150j:image

↑追撃しようと突っ込んだら、カウンターを食らったらしい。

f:id:macidlee:20170507124417j:image

↑馬乗りになられてます(・_・; …な、なにしとんじゃ。俺。

 

結果、逆転のKO負け。40秒。いや、もう言葉がありません。チケット買ってくれた友達、練習付き合ってくれた仲間、期待してくれた人達…マジごめん、っていう気持ち。悔しいけど結果が全て。謙虚に受け止めて、また練習に励むしかない。

 

くっそー