
GFC6 玉城体育館、閉幕閉幕

なんとなんと試合のほとんどがKO&一本決着っつーんで盛り上がったんではないかなぁ、とかなんとか、俺は出る側だったので分かりませんが、多分盛り上がっただろう。1試合も観てないけど。

 

f:id:macidlee:20170507131800j:image

f:id:macidlee:20170507131812j:image

↑チャンプルービート所属だけど、シマジリアンズで一緒に練習してた出雲さん。負けたった…(;_;)

 

f:id:macidlee:20170507131943j:image

f:id:macidlee:20170507131955j:image

↑練習2日しかやってないいつきさん。10秒で終わらせて、このパフォーマンス。かっちょいい〜〜(^^)

 

まぁ、俺にとっては苦い大会だったんだけど、これもまた格闘技。こっから這い上がれるかどうかだよな。…とかなんとかカッコいいこと言ってるけど、心の中ではめ〜〜っちゃ、文句、暴言のオンパレード(笑)。この借りを返すべくまたGFC(またバンタムで)に出る!

 

…というメラメラな日になりました。ありがとうございました〜m(_ _)m

 

f:id:macidlee:20170507133130j:image

↑ザ・シマジリアンズ