琉球フリーファイト!デビュー!

いつか出たい出たいと思ってたんだが、やっと今回タイミング合って、ギリギリでしたが申し込み間に合った。正直、ホントはMMAで出たかったんだけど、それは叶わず、グラップリングでの出場となります、マシッド・リーですm(_ _)m よろしこ。

f:id:macidlee:20170523235846j:image

↑奥武山、武道場。午前9時半から計量スタート。ルールミーティング、10時半頃から早速試合開始。

f:id:macidlee:20170524000039j:image

↑キャリアが浅いからか、一回戦からのスタートとなりますマシッド・リー。

 

で、その緊張感溢れるデビュー、1回戦…写真無し!(笑)

結果から言うと、3-0の判定勝ち。残り10秒でバックチョークを取られてギブ寸前と言う、危ない勝ち方だったけど…(^^;; なんとか初戦突破。v(・_・) ブイッ

f:id:macidlee:20170524002014j:image

↑今回しかしまぁ、なにがスゴイって…レフリーがあの中井祐樹っていうのがスゴイでしょ…バーリトゥードジャパンで、…って今更説明しないけど、本物のレジェンド。これだけでも、今回、参加してよかっなぁ、と。

 

さて、2回戦です。つづく。