2回戦マシッド・リー

優勝候補の選手だとか、ビギナークラスのトーナメントだとか、2つのマットを使って試合が進んでいきます。体重制限無しのオープンクラスの怪物たちの試合は迫力。

f:id:macidlee:20170524003446j:image

そんな中、2回戦のマシッド・リーの試合もサクサク始まります。

f:id:macidlee:20170524003924j:image

f:id:macidlee:20170524003942j:image

↑序盤、スタンドからバックに回って引き倒す。チョークのチャンスだったけど…逃す(笑)。もったいな。

f:id:macidlee:20170524004235j:image

↑アキレスかなんかか知らんけど、足を取られそうになる。が、クルクル適当に回ってたら…

f:id:macidlee:20170524004455j:image

↑腕を取ってしまい、そのままフィニッシュ。セコンドの「股!股 締めて!」の指示で極めることができました(^^;;

 

f:id:macidlee:20170524004701j:image

↑落ち込んでるわけではなく、疲れ果てています(笑)。

 

(*゚ロ゚)ハッ!!

次は決勝やんけ!