決勝戦、イケメン対決

もう一方のマットではビギナークラストーナメント決勝が。我らが期待の新人たーかーの出番です。f:id:macidlee:20170524005456j:image

↑はい、優勝〜〜♪ 同じぐらいのキャリアかな?試合内容は割愛。判定3-0。おめでとう、たーかー(^^) 俺も続くぜ〜(`・ω・´)

 

f:id:macidlee:20170524005740j:image

f:id:macidlee:20170524005802j:image

↑イケメン度では決して引けを取らないマシッド・リーだったがしかし!

f:id:macidlee:20170524005911j:image

↑アームドラッグでコカされて、マウントから流れるように三角締めの形になられ、あれよあれよと極められ、一気にブサメンになってしまった…。

f:id:macidlee:20170524010034j:image

↑「ありあとした〜」哀愁漂うマシッド・リー。

f:id:macidlee:20170524010538j:image

↑説教されるマシッド・リー。

 

 キャリア8年のイケメンにやられ…んー、でも、もっとやれたんではないかなぁ、と思ったけど、実力が違うね。まいったまいった(笑)

 

とりあえず

f:id:macidlee:20170524010958j:image

↑写真向かって右が、たーかー。左が俺ね。

 

さて、柔術に出るマチョよしさんの応援にでもいきますか。つづく…。