マチョよしさん!まさかの!

柔術トーナメントの前にMMAマッチが4試合ほど。打撃があるので盛り上がりますね〜(^^)

f:id:macidlee:20170524214113j:image

f:id:macidlee:20170524214132j:image

ただし、グラウンド状態でのパンチは禁止、というのが、このMMAマッチでのルール。関節技の攻防ももちろん見所。

 

と、さて、そろそろ、柔術トーナメントです。シマジリアンズから、「マッチョ」な「又吉」で、「マチョよし」さんが出場です。

f:id:macidlee:20170524215925j:image

↑日頃から鍛えてるだけあって尋常ならざる肉体美!

 

f:id:macidlee:20170524220015j:image

↑奥、左の白の道着がマチョよし選手。がんばれ〜〜(`・ω・´)

f:id:macidlee:20170524220142j:image

↑1分経過、1分経過。

f:id:macidlee:20170524220142j:image

↑2分経過、2分経過〜…

f:id:macidlee:20170524220142j:image

↑3分経過、…マチョよしさ〜〜ん(・_・;

f:id:macidlee:20170525193704j:image

↑4分経過、4分経過〜、おーい!やばいぞ〜〜!(゚o゚;;

 

…とまぁ、クロスガードされたまま試合終了。ポイント0-0のままながら…なな、なんと、マチョよしさん、判定負け!

 

…そう、柔術ルールでは、トップキープしてるにも関わらず、クロスガードを突破できずに時間が過ぎると負けてしまう!…というのがありますので怖いですねぇ(・_・;  …イヤだそんな負け方(笑)

 

つーわけでマチョよしさん、来月の柔術大会にも出るそうです。次はがんばれ。