ゴイスーなセミナー

琉球リーファイト翌日、大事な大事なセミナーに参加しておりました。

f:id:macidlee:20170528130512j:image

↑バンッ!

格闘技に携わる者なら誰もが憧れる尊敬している中井祐樹!…これはゴイスーです。

試合翌日にも関わらず、疲れ知らずのマシッド・リー、元気にパラエストラ沖縄の道場に到着。初めまして〜パラエストラ〜(o^^o)

f:id:macidlee:20170528130824j:image

中では既に始まってました。動画撮影フリーということでガンガン撮りまくり。柔術白帯の自分にとってはレベル高い系でしたけど、周りの選手の方々の助けもあってなんとかついていきます(^^;;

f:id:macidlee:20170528130901j:image

f:id:macidlee:20170528130941j:image

↑中井先生が大内先生を相手にあらゆる技を教授。熱心に見入る生徒さん達。約1時間のセミナー&質疑応答があった後は、2分半回しで各自スパーリング。

f:id:macidlee:20170528130921j:image

↑もちろん、中井先生とのスパーが目的。20数名の参加者全員とスパーしてくれました。いやー、なかなかこんな大御所の方とやれる機会はないので、大変貴重でございます。しかも、あの中井祐樹と!…ゴイスーです。

f:id:macidlee:20170528132027j:image

↑最後は中井先生VS大内先生で締めます。終了のブザーと共に拍手が。

f:id:macidlee:20170528132212j:image

f:id:macidlee:20170528132250j:image

↑こんな幸せなことはないな!セミナー企画してくれたパラエストラさん、中井先生、大内先生、スパーお相手してくださった有段者の皆様、ホントにホントにありがとうございました!

 

セミナーでご教授賜ったモノをシマジリアンズの道場に持ち帰って伝えられたらな、と思います。…俺、白帯なんだけど。ま、動画見て貰えばいっか(笑)。

 

というわけで。柔術、強くなりたいなぁ、とモチベーションめちゃめちゃ上がった1日になったわけです(^^)

 

おっつーでした!