たーかー!TENKAICHI!

琉球リーファイト。グラップリング大会のビギナークラスで優勝したシマジリアンズ、たーかー。

f:id:macidlee:20170603004708j:image

その翌週。なな、なんと、あの「TENKAICHI」に出場が決定!

f:id:macidlee:20170603005002j:image

↑相手は…レスラー出身。MMA2戦2勝。

 

その勝敗の行方は…

f:id:macidlee:20170603005136j:image

相手にトップポジションを長い時間キープされ、無念の判定負け。たーかー選手、腕十字を取れそうな場面もあったらしいけど、 惜しくも取れず…悔しがってたみたいです。

 

しかししかし、道場に通って約半年。しかも、格闘技のバックボーン無しで、今回の試合は健闘したと言えるのではないでしょうか…とウチのボスも評価してくれてました(^^) これからどんどん強くなっていく、伸びしろしかないと。

 

経験積んでホントに強くなって欲しいと思います。負けてしまったけど、俺も刺激になった。