ALIVE vs SHIMAZILIANZ!

パラエストラでのセミナーの翌日。なな、なんと!沖縄の片田舎(と、ぐしちゃんの俺が言ったら失礼ね)、大里にまで足を運んで下さったALIVE鈴木社長!

f:id:macidlee:20170628132642j:image

…と思ってたんですが、実は実は、シマジリアンズを訪れることこそが本来の目的だったんだそうで。

シマジリアンズ代表の新垣さんは何を隠そう、元・ALIVE。名古屋で5年程、鍛えていた新垣さん。沖縄へ戻ってきたはいいけれど、師範代であるにも関わらず、帯の認定やらなにやらいろいろ受けたり授けたりするのに戸惑う事情が多々あったらしく…その辺の事情を汲んだ師匠である鈴木社長が、わざわざ沖縄まで出向いて下さって、シマジリアンズを「アライブ沖縄支部」に認定して下さったワケ。なんですねぇ〜。

f:id:macidlee:20170628150101j:image 

f:id:macidlee:20170628150046j:image

↑基本の打ち込み、柔術セミナー、スパー、と2時間みっちり。エネルギーがスゴイですね(^-^;

 

 f:id:macidlee:20170628150749j:image

また来年も来るらしいので、今より強くなっとかんといかんな、なってるとは思うけど、そう思いました(笑)。

 

鈴木社長ありがとうございました!引き合わせて下すったナオさん、ゆうきさん、全てに感謝です!