ALIVE!遂に沖縄上陸!

皆さん元気に青春してますか?

f:id:macidlee:20170621120106j:image

今回は那覇パラエストラ沖縄の道場にて、なんとなんと、あのALIVEの鈴木社長のMMAセミナーです。

ALIVEと言えば…名古屋にある、世界で通用する選手を多数輩出してる名門ジム。MMAやってる人なら知らない人はいない、という具合です。

f:id:macidlee:20170622000351j:image

で、始まりました。ウチのボスである新垣代表(左の人)は、実はALIVE出身でありまして(笑)、鈴木社長の教え子だったりします。

f:id:macidlee:20170622000621j:image

↑今回のテーマは、「角度」と「距離」。2人1組になっていろいろな技を伝授してもらいます。

f:id:macidlee:20170623010910j:image

↑セミナーの後はスパー。

f:id:macidlee:20170622000757j:image

↑スパーの後は、時間押しまくりに関わらず復習の意味も込めて、鈴木代表の丁寧な指導が入ります。

 

f:id:macidlee:20170623011103j:image

f:id:macidlee:20170623011118j:image

そのサービス精神もスゴイですけど、体力もスゴイ…。

 

俺もあんな52歳になろうと思いました。パラエストラのみなさま、鈴木社長、スパーの相手をしてくださった方々、とにかく、皆々様…青春、ありがとうございますm(_ _)m